始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

キッスアフィニティ・ジェイポップ・エレディータの近況、ダンシングアヘッドの調教タイム(14/11/19)

2014-11-19 16:54:10 | 2012年産出資馬
キッスアフィニティ牡2
父ゼンノロブロイ母キッスパシオン

左前脚フレグモーネの為、今週の出馬投票は見送り、来週放牧に出る予定です。


想定内だったが、残念。

[追記]
ジェイポップ牡2
父クロフネ母ポップス

20日(木)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。


仕上げて1度使ってみて欲しい。どのくらい成長しているかを見たい。まだ勝負にならないのかもしれないが。

◇◇◇
〈調教タイム〉
ダンシングアヘッド牡2
父ジャングルポケット母タイキジュリエット

助手 19栗坂良
54.2- 39.9- 26.2- 13.2 叩き一杯
(14.3- 13.7- 13.0- 13.2)
ガンジス(古オープン)馬なりに1.4秒先行0.4秒遅れ


デビューにはもう少し時計を詰める必要があるかな。

◇◇◇
エレディータ牝2
父スニッツェル母サンスプリング]

次走予定:中京12月6日 芝1200m

藤岡健師「レース後も特に状態は変わりありませんね。
1400mでも対応出来ましたが、もうひと踏ん張り欠ける所があったので、次走は1200mを使いたいと思います。
番組を見ると、12月6日の中京開催に芝1200mがあるので、そこを目標に仕上げて行こうと思います。」


そこなんだね。牝馬限定戦があればなぁ。

◇◇◇
キッスアフィニティ牡2
父ゼンノロブロイ母キッスパシオン

調教師「何とか治療で抑えて今週の競馬にと思っていましたが、完全にフレグモーネの症状が出てしまいました。
左前がぼっと腫れて、体温も40度ぐらいまで上がりました。今は解熱剤で治まっていますが、治療は来週一杯まで掛かると思います。
症状が治まったとしても乗り出すまでには時間が掛かりそうですから、治療が終わったら放牧に出し立て直します。」


残念だが、立て直して欲しい。


◇◇◇
シルクの10月度の精算書が届いた。残口あり募集馬のチラシも入っていた。カリの13は半分以上埋まっているそう。興味あるけどなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿