始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

コンフェッシオンの近況(14/5/7)

2014-05-07 21:20:00 | 2012年産出資馬
コンフェッシオン
父ダイワメジャー
母ストールンハート

ゲート練習など
7日にゲート試験・・・不合格

もう少し出が速い方がいいとのことで不合格。9日に再度試験を受ける予定。


コンフェッシオン、ゲート試験に不合格orz
一口馬主1年目で、出資馬の中で初めてのゲート試験。

不合格って、よくあることなのか?不合格をどう受け止めればいいのか?
ゲートで「やらかす」馬に成ってしまう、なんてことはないよね?

中竹師は「大人しくて素直な馬。物覚えも早い。」と言っていて、次回は合格するとみているようだ。


初めての経験なので新鮮。
でも、このことを面白がって(interesting)いいのか、ちょっと分からない・・・ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿