始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドアルカナ・レッドイグニスの近況(18/9/27・28付)

2018-09-28 23:40:00 | 2013年産出資馬

レッドアルカナ牝5[東サラ]
(シークレットジプシー13)
父ディープインパクト
母シークレットジプシー (Sea of Secrets)

18.09.27:山元トレーニングセンター→美浦・国枝栄厩舎

担当スタッフ「輸送を考慮して、この中間も坂路では14-13くらいのところに留めて進めていますが気配は良好です。
少し力みがちな走りで硬く見せますが、もともとそういったところのある馬。
土曜日の検疫でのトレセン入厩となりましたので明日の夜こちらを出発しますが、テンションも安定していますし良好なコンディションで送り出せますね。
馬体重は522キロ。
ちょっと立派に見えますけど、テンションを考えて敢えて攻め過ぎずに態勢を整えてきましたから。
あとは厩舎にお任せしたいと思います。」


多くは望まない。
順調であれば。



◇◇◇
レッドイグニスセン5[東サラ]
(ルンバロッカ13)
父ハーツクライ
母ルンバロッカ (Sri Pekan)

18.09.28:社台ファーム

処置後の経過は引き続き良好で25日からウォーキングマシンを開始しました。
運動開始後も歩様や触診で違和感はありません。
今後も経過を見ながら徐々に運動時間を延ばしていきます。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿