始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ブランノワールの近況(18/9/27付)

2018-09-27 22:10:00 | 2016年産出資馬

ブランノワール牝2[シルク]
(プチノワールの16)
父ロードカナロア
母プチノワール (Singspiel)
栗東・須貝尚介厩舎

27日にCWコースで追い切り
 畑 端 9/27(木) 栗芝不
 69.0- 53.5- 39.6- 12.0[4]一杯に追う
(15.5- 13.9- 27.6- 12.0)
 アドマイヤビーナス(新馬)馬なりの内0.1秒先着

次走予定:京都10月20日 メイクデビュー京都・芝1400m(牝)

須貝尚介調教師「27日にCWコースで追い切りました。
馬場がかなり悪くなっていた割には最後まで力強く走っていましたし、放牧期間に馬がかなり成長していますね。
強め1本目でこれだけ動けば言うことないですし、あと2、3本しっかりやれば態勢が整いそうです。
このまま順調に仕上がるようであれば、10月20日の京都・芝1400m(牝)が丁度良さそうなので、そこを目標に進めていきたいと思います。」



順調に進めて、無事に京都でデビューしたい!

サンデーサイレンスの血を持たず、母父がSadler's Wells系。
血統表を見ると、血脈の相性は悪くないと思うけど、スピードや素軽さに関しては不安があるかな。


シルクの16年産馬も続々と勝ち上がっている。

この世代は、シルクでは4頭しか出資しなかった(出来なかった)。
だから、その中の高馬であるブランノワールには、きっちり勝ち上がってもらいたいという気持ちが強い。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿