始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]カイザーヴェッターの近況 (20/1/24付)

2020-01-25 12:20:00 | 2015年産出資馬

カイザーヴェッター牡5[シルク]
(カイゼリンの15)
 父ルーラーシップ
 母カイゼリン (アドマイヤベガ)
美浦・黒岩陽一厩舎

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

週1回坂路コースで14―13、週1回14―14、残りの日は軽めの調整

次走予定:2月29日の中山・サンシャインステークス (4歳上3勝クラス) 芝2500m

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗っていますが、脚元を含めて疲れは見られません。
飼い葉もしっかりと食べてくれていますし、この感じでコンスタントに動かしながら、目標のレースに向けて状態アップを図っていきたいと思います。
馬体重は511kgです。」

3勝クラスで通用するかどうか?
思ったよりも力を付けていて、2勝クラスを勝ち上がることが出来た。
本音を言えば、2勝クラスで入着を続けてもう少し賞金を稼いでから・・・と思っていた。
長距離戦は流れ次第というか、力を出せない場合もある。
逆に言えば、カイザーヴェッターが力を出し切れれば3勝クラスで好走することがあり得るかもしれない。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿