始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

東京3R2歳未勝利(14/11/9)

2014-11-09 10:30:00 | 2012年産出資馬
昨日、スマホに機種変更して悪戦苦闘している。今まで出来たことがどうやったら良いか、全然分からなくて、記事を書くのが一苦労。

◇◇◇
ペルセヴェランテ牡2
父キングカメハメハ母ダイヤモンドビコー

東京3R2歳未勝利 芝2000m
10頭立て8番枠 482kg(-2)
1番人気

人気が被りすぎな気がするが、ここは負けられないということでもある。

◇◇
逃げ切り勝ちだったようだ。2着がジャングルポケット牝馬。
ともかく一口馬主初勝利!!


◇◇◇
ペルセヴェランテ
東京3R 2歳未勝利 芝2000m 優勝

戸崎騎手は「少しカリカリするところがあって、スタート直後はちょっと行きたがっていました。でも、すぐ折り合いが付いて、その後は掛かったりすることもなく、上手にレースが出来たと思います。最後もしっかり伸びてくれましたし、勝てて良かったです。」と話していました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-09 11:42:41
おめでとうございます!
ペルセでチーム初勝利ですが、ペルセは上のクラスでもやれる素質馬だと思ってます!
この勢いでどんどん後に続くと良いですネ!
返信する
Re: (ノーマン)
2014-11-09 12:12:45
ありがとうございます。初出資馬のペルセヴェランテで、チームの初勝利となりました。 ようやく1勝することが出来ました。
2勝目はエレディータに期待です。キッスアフィニティの前走は上手くいっただけで、アテにならないようですので。

返信する

コメントを投稿