始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]出資3歳馬3頭の近況(16/5/18)

2016-05-18 19:30:00 | 2013年産出資馬
レッド Red Arcana アルカナ牝3[東サラ]
(シークレットジプシー13)
父ディープインパクト

16.05.18
(国枝厩舎)

坂路にて3頭併せで追い切り
5/18(水) 坂路 助手 54.5-39.4-26.0-12.9 仕掛け
中コアコンピタンス馬なりに0.7秒先着
外タンタビクトリア馬なりに0.7秒先着

助手「3頭併せの一番後ろから追いかけていきました。
最後は仕掛けて先着しましたが、まだまだ余力がありましたし、今朝も馬場状態が悪かったのですがとても良い動きで、本当に悪い馬場が得意なようです。
今週の出走を予定していますが、走れる態勢にあると思います。」

※今週土曜の東京9R・カーネーションC(牝馬限定・芝1800m)に蛯名騎手で出走を予定している。


カーネーションCは特別登録が17頭。やはり相手が強い。
新潟の早苗賞とダブル登録している馬がいるが、どうなるだろう?

芝に戻る1戦だが、ここで5着を拾えれば今後が明るいかな。
将来的には芝で走ると思っているが、現時点でどのくらい走れるだろうか?


◇◇◇
レッド Red Ignis イグニス牡3[東サラ]
(ルンバロッカ13)
父ハーツクライ

16.05.18
(鹿戸厩舎)

引き運動

鹿戸調教師「帰りの馬運車で立ち上がって枠を跨いでしまい、左前脚の膝裏を打撲してしまったようです。
歩様は問題ないので引き運動はしていますが、患部を押すと痛がるので、今後についてはしばらく様子を見てからになりそうです。」


勝ち上がって休養だと思っていた。
馬体に問題なければ、東京開催だから続戦できれば嬉しい。
打撲したので、鹿戸調教師の判断にお任せしたい。


◇◇◇
レッド Red Bartok バルトーク牡3[東サラ]
(フサイチミニヨン13)
父ジャングルポケット

16.05.18
(ノーザンファーム天栄→大竹厩舎)

本日、美浦トレセンに入厩


思っていたよりも早く帰厩した。
時間的な余裕が無いだけに、有り難い。

厳しいかもしれないが、自分としては何とか勝ち上がって欲しい。
ジャングルポケット産駒だからなぁ。



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿