始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドイグニスの近況 (20/9/4付)

2020-09-04 22:10:00 | 2013年産出資馬

レッドイグニスセン7[東サラ]
(ルンバロッカ13)
 父ハーツクライ
 母ルンバロッカ (Sri Pekan)
美浦・鹿戸雄一厩舎

20.09.04:ミホ分場

マシン60分、常歩500m、ダク1000m、キャンター1800mを25―25秒

馬体重491キロ

トモは少しずつ良化しつつありますが、まだ踏み込みが弱く、乗っていても物足りない感じだったので、昨日再度ショックウェーブをしてもらいました。
今日はダク、ハッキングで軽く乗って、明日から普通に乗っていきます。
3日の午後からテンションが高く、少しイライラしている感じだったので、今後は少しでも落ち着きが出るように努めていきます。
飼い葉はちゃんと食べていますよ。


4/12の美浦S (中山・芝1800m) に出走して7着
5/3の晩春S (東京・芝1400m) に出走して4着
6/21の多摩川S (東京・芝1400m) に出走して4着
7/11のマレーシアC (阪神・芝1800m) に出走して5着
右前の膝裏に多少の張り
→張りが取れた
トモにショックウェーブ治療

再びショックウェーブ治療。
トモが良くなれば。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿