始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズの近況 (20/10/21・22付)

2020-10-23 23:15:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝5[東サラ]
(レッドファンタジア15)
 父ディープインパクト
 母レッドファンタジア (Unbridled's Song)
美浦・鹿戸雄一厩舎

20.10.21美浦・鹿戸雄一厩舎

Aコースを半周後、ウッドチップコースで追い切り
ウッド 69.8-54.6-40.7-12.6 馬なり

鹿戸調教師「今日はウッドチップコースにて、ベルローズが追走する形で追い切りました。
テンからリズム良く走れていましたし、道中もコントロールが利きやすくて動きはスムーズ。
最後まで楽な手応えで、やればまだまだ動きそうな感じでした。
引き続きいい状態にあると思います
中間にゲート練習も入れていく予定。
ゲートでひと癖ある馬ですから、乗り役はやはり騎乗経験があるジョッキーの方がいいでしょう。
今回も武藤騎手にお願いしています。」

※10月31日(土) 東京10R・キタサンブラックメモリアル (3歳上3勝クラス・芝1600m) を武藤雅騎手で予定

20.10.22美浦・鹿戸雄一厩舎

北の角馬場で運動

鹿戸調教師「追い切った翌日なので、今日は北の角馬場で軽めに乗って調整しました。
運動中の脚運びは問題なく、いいリズムで走れていましたね。
年齢を重ねて飼い葉食いは安定しており、むしろ今は太らないように注意していかなければならないくらい。
今週末、来週と追い切って、いい状態に仕上げていきたいと思います。」

<次走予定>
20.10.31(土) 東京10R キタサンブラックメモリアル (3歳上3勝クラス・ハンデ) 芝1600m 武藤雅騎手

今年2月に右トモの腫れ→フレグモーネ(で放牧)
その後、左前球節部分に浮腫みと熱感 (骨に異常なし)
8/8の佐渡S(新潟・芝1800m) に出走して13着
あまり太らせないように注意しながら進めていくつもり
馬体が引き締まって戻って来た
10/3の秋風S(中山・芝1600m) に出走して4着
状態は高いレベルで安定/このまま在厩させて続戦
府中牝馬Sに特別登録をしたが、出走は見送り

良い状態を維持したい。
ハンデ戦なので斤量が気になる。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿