始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドイグニスの近況 (20/10/21・22付)

2020-10-23 23:10:00 | 2013年産出資馬

レッドイグニスセン7[東サラ]
(ルンバロッカ13)
 父ハーツクライ
 母ルンバロッカ (Sri Pekan)
美浦・鹿戸雄一厩舎

20.10.21美浦・鹿戸雄一厩舎

厩舎周りを引き運動

鹿戸調教師「レース後ですので、今日までは引き運動で調整していました。
前走は雨で馬場の悪い中での競馬でしたが、使った後も気持ちはちゃんと入っていますし、歩様なども今のところ問題ありません
飼い葉も与えた分はちゃんと食べていますしね。
次走は奥多摩Sを使う方向で進めていくつもりで、ジョッキーは現在調整中です。」

※11月21日(土) 東京11R・奥多摩S (3歳上3勝クラス・芝1400m) を予定

20.10.22美浦・鹿戸雄一厩舎

北のダートコースを1周

鹿戸調教師「今日から騎乗運動を再開しています。
馬自身が元気一杯だったこともあり、北のダートコースに入れて乗りました。
運動開始当初は多少テンションが高かったようですが、距離を乗り進めていくにつれて落ち着きが出てきましたし、脚捌きもスムーズ。
デキ落ちは見られません
次走に向けて状態を更に上げていきたいと思います。」

<次走予定>
20.11.21(土) 東京11R 奥多摩S (3歳上3勝クラス) 芝1400m 騎手未定


4/12の美浦S(中山・芝1800m) に出走して7着
5/3の晩春S(東京・芝1400m) に出走して4着
6/21の多摩川S(東京・芝1400m) に出走し4着
7/11のマレーシアC(阪神・芝1800m) に出走して5着
右前の膝裏に多少の張り トモにショックウェーブ治療
右前の内管に疲れ/右トモは午後に少し浮腫むことがある
10/17の白秋S(東京・芝1400m)に出走して15着

白秋Sは重馬場のせいか、力を出せなかった。
続戦の予定なのは素直に嬉しい。
順調に進められれば。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿