始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

エレディータ2戦目[追記型]

2014-07-12 08:50:00 | 2012年産出資馬
中京1R2歳未勝利(芝1200m)
オメガタックスマンが抜けている。

エレディータは5番人気。新聞の印も5番手。
スタートを上手く切りたい。

◇◇◇
馬体重:450kg[-6]
少し絞れると思っていた。調教は動いているので、本当に変わり身を期待している。変わってくれ!

スポーツ新聞の、松山弘平騎手を取り上げているコラム(今週の・・・みたいなヤツ)で、記者の評価はエレディータC(A・B・C評価)


◇◇◇
レースを見てないけど、結果は3着。お疲れ♪カイバ代を稼いだなぁ。

この後の動向は分からないけれど、勝ち上がれそうなところは見せたようなので、放牧でもすぐに戻って来れるよねぇ。

◇◇◇
松山弘平騎手が「今後に繋がるレースが出来た」と語っているように、勝ち上がりを期待させるところまで来たと思う。

勝ち上がり確実とは言えないので、メンバーに恵まれたり、展開に助けられたりなどの好条件が重なることを願うしかない。
前で競馬して押し切れるレースが巡ってくるかどうか。

早くデビューして楽しませてくれれば・・・と思って出資したので、役割を果たしてくれている。
無事にコツコツ稼いでくれれば。レースを使って行けるかどうかだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿