始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

ジェイポップ・ダンシングアヘッド・キッスアフィニティの近況(15/4/10)

2015-04-10 22:55:00 | 2012年産出資馬
ジェイポップ牝3(シルク)
父クロフネ母ポップス

滋賀県・NFしがらき在厩

厩舎長「吉田師から来週か再来週に帰厩させたいと連絡を頂いています。
背中の鞍傷も完全に治まっていますし、丁度状態が上がり出してきた所なので、いいタイミングで帰厩できると思います。
気持ちは大分と前向きになって来ているので、後は最後まで持続出来るかどうかですね。」


ジェイポップの場合は、気持ちの面だけじゃないかもしれないから。足が遅い感じがするからね。

◇◇◇
ダンシングアヘッド牡3(シルク)
父ジャングルポケット母タイキジュリエット

滋賀県・NFしがらき在厩

厩舎長「今週半ばに大久保龍師が状態の確認にいらっしゃいました。
週に2回15-15を行い、速い時は13-13の時計を出すぐらい状態は上がっています。
早ければ来週の検疫で帰厩させると連絡を頂いているので、このまま帰厩に向けてピッチを上げてきたいと思います。」


この時期になったのは仕方がないが、デビューまで順調にと願う。どのくらい走れるかは分からない。

◇◇◇
キッスアフィニティ牡3(シルク)
父ゼンノロブロイ母キッスパシオン

北海道・NF早来在厩
調教内容:週3回坂路コースでハロン14秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2400m

担当者「今週もハロン14秒で乗っていますが、動きも徐々に良化してきましたし、良い形でトレーニングを積めていると思います。
ただ、成長分を加味しても馬体に余裕がありますし、絞れてくれば動きもさらに良くなってくると思いますので、精力的に乗り込んでいきます。」


順調に調教を積んでいって、まずは復帰。個人的には、6月の北海道あたりで復帰して、3戦以内に勝ち上がれれば・・・。ただ、休んでいた影響は計り知れないので、勝ち上がりは簡単ではないかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿