始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]グレンツェントの近況 (19/6/28付)

2019-06-30 09:10:00 | 2013年産出資馬

グレンツェント牡6[シルク]
(ボシンシェの13)
 父ネオユニヴァース
 母ボシンシェ (Kingmambo)
美浦・加藤征弘厩舎

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

週2回坂路コースで14―13、週1回14―14、残りの日は軽めの調整

次走予定:8月11日の札幌・エルムステークス (GIII) ダート1700m

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいますが、トモを含めて疲れを見せることはありません。
加藤調教師とは8月の札幌3週目に組まれているエルムステークスを目標にする方向で打ち合わせていますので、このままレースに向けて態勢を整えていければと思います。
馬体重は489kgです。」

普通に、次走予定はエルムS。
重賞だと少し足りない感じになっているから、オープン出走もあり得るかな・・・と思っていたけど。
順調に乗り込めているので、良い状態で。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿