始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベロムの近況 (19/6/28付)

2019-06-28 22:40:03 | 2017年産出資馬

レッドベロム牡2[東サラ]
(レッドレイチェル17)
 父ハーツクライ
 母レッドレイチェル (Medaglia d'Oro)
美浦・鹿戸雄一厩舎予定
1口6万円/総額2400万円

19.06.28:社台ファーム

マシン60分、常歩3000m、ダク1200m、周回2000m、坂路

馬体重514キロ (-1キロ)

この中間は前回以上に意識的に乗り込みを強化しています。
だいぶしっかりしてきましたし、体のアウトラインも変わってきました。
直近の坂路では3F14.0―13.9―15.1をマーク。
余裕がなかったわけではありませんが、まだ強めだと終いが甘くなりがちなので、さらなる強化が必要です。
また、気持ちの面でももう少し気合を前面に出してくれたらと思っています。
普段は元気がありますし体調面には問題はありません。

<馬体写真>


競走馬らしくなってきているように見える。
胴が長くて距離をこなせる可能性がありそうだけど、スピードがどうか?
中距離で勝ち上がれるスピードがあれば良いんだけど。



◇追記◇
現2歳世代の募集で、第1希望 (最優先) で申し込んで抽選落ちしたレッドファンタジア17(レッドベルジュール)牡が新馬勝ち。
また、通常募集で申し込む予定も先行募集で満口になってしまったレジェンドトレイル17(レッドヴェイパー)牝も新馬勝ち。

2頭とも先々の活躍が期待できそうなだけに、東サラでのドラフト失敗が悔やまれる。

ドラフト失敗の結果、シルクで(いつも通りの馬選びに加えて)リアルインパクト産駒2頭の補強を行って、この2頭が新馬勝ちした。
転んでもタダでは起きなかったということで、まあ良しとしよう。
(奥があるか?と言われると・・・という点は置いておく。)



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿