始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ゼアブラヴ・ナイトバナレットの近況 (19/6/28・29付)

2019-06-30 09:15:00 | 2014年産出資馬

ゼアブラヴ牡5[シルク]
(ジェシカの14)
 父ファルブラヴ
 母ジェシカ (トニービン)
栗東・小崎憲厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒

次走予定:第2回小倉開催

厩舎長「小崎調教師から来週か再来週にはトレセンに戻すと連絡がありましたので、この中間から負荷を掛けた調教メニューに切り替えています。
現在は坂路でハロン15秒までペースを上げていますが、しっかり対応していますし、軽快な動きをしていますよ。
今の状態を維持しながら移動に備えておきたいと思います。
馬体重は506kgです。」


喉の声帯切除手術後の復帰戦 (芝1400m) を15着

1度使って、変われば。



◇◇◇
ナイトバナレット牡5[シルク]
(ナイキフェイバーの14)
 父ディープブリランテ
 母ナイキフェイバー (Favorite Trick)
栗東・矢作芳人厩舎

滋賀県・島上牧場在厩/29日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動予定

29日(土)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動

ウォーキングマシン

牧場スタッフ「こちらで状態を確認したところ、左前肢の膝下付近に外傷が見られました。
輸送の疲れもあって、その日は少し腫れていましたが、今ではスッキリして傷が少し残っている程度まで回復しています。
馬房の調整がつくまでこちらで様子を見させていただきましたが、29日にノーザンファームしがらきの方に移動することになりました。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿