倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

荒川さんよりのお便り

2007-01-28 09:57:50 |  縄文心導ヒーリング

倉富さんへあなたの静かな動きが位相的な声となって少しずつ現在の日本の社会に。そして倉富さんのしらないうちに健康と長寿の目的から新しい生き物、生命が誕生を。その三鷹の住居の近辺から数名のいや数十名のクラトミさんに似た現象が ココヤ。アソコ  に出現しますよ。気をつけて。元気で。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  反転住宅入居72日目 | トップ |  NHKゆうどきネットワークPM5:10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事