So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

親子丼

2023-02-07 | 料理

今日は長男の40代最後のお誕生日です。

家族ラインでお祝いのメールをするだけですが(;゚ロ゚)

月日の経つのはあっという間・・・

私たち夫婦も今年は金婚式を迎えます。

病院を退院する時にお世話になった看護婦さんと

親子丼は三つ葉の代わりに

ほうれん草で間に合わせました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ | トップ | じゃがいも消費はコロッケで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちも金婚 (yuki)
2023-02-08 06:03:54
私たちもこの3月に金婚を迎えます。
長男坊も今年1月40歳代最後の誕生日でした。同じくラインを送っただけです。
子どもさんが出来て退院する画像と、親子丼とは?面白いテーマですね。
yukiさん^^ (haruharu)
2023-02-08 06:32:46
おはようございます♪
親子丼と子供の誕生は意図した訳では無く
たまたまそうなったのですが私もアップしてから気がつきました(笑)
我が家もそろそろです。 (案山子)
2023-02-08 07:52:29
かつて、まだ私が20代だった頃、夫のおばあちゃんと「最近のことのは忘れても、50年前のことは覚えてる?」と言ったら、「そうそう、、、」といって、懐かしそうに昔語りをしてくれました。いつの間にか、自分がその立場になっているのだな~、と昨夜、夫と語り合ったところです。
haruharuさんも当時のことしっかりと覚えていることでしょう。
案山子さん^^ (haruharu)
2023-02-08 10:28:07
おはようございます!
確かに若い時の方がやることなすこと
初めてのことが多くどれも新鮮でしたから
昨日のことの様に覚えていることが・・・
反対に夫が覚えていることでも
私はまるで忘れていることも(;゚ロ゚)

コメントを投稿