So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

スマホから投稿の練習中

2018-01-30 | 料理
これだけで疲れました(;^_^A
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝦・蟹のドリア | トップ | バナナパウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (waiwai)
2018-01-30 11:32:10
寒い日が続きますね

スマホからの投稿、バッチリです

本当に便利な時代になりましたよね

でも私は、普段はPCからの投稿派ですけど
waiawaiさん^^ (haruharu)
2018-01-30 11:45:22
こんなに寒い日が続くと運動不足で体が重く感じます(;^_^A

waiwaiさんが旅行中にサクサクとブログをアップしているのが羨ましかったので(笑)
今も娘を呼び出して夫婦ともにかなり厳しい指導を受けている最中です(;^_^A
こんにちは~ (さっちん)
2018-01-30 12:32:03
すごいすごい!
スマホ、そんなに早く使いこなせるだなんて!!

私は、どうもスマホからの投稿が出来なくて
(写真の加工もありますし^^;)
PCばかりです。

なので、出先からも出来ないけれど
スマホから更新されると、旅行先からでも
更新できますね^^
さっちんさん^^ (haruharu)
2018-01-30 13:27:07
写真の加工はまだやっていないので写したそのままの投稿です(;^_^A
旅先や出かけた先から投稿出来たら理想なのですが
時間があるのでゆっくりとやっていくつもりです(;^_^A
お孫ちゃんの具合はいかがですか?
小さなお子さんにとって入院生活はストレスも多くつらいことでしょう!
交代で付き添いことなさっているさっちんさんや娘さんもダウンしないように気を付けてください!
一日も早く元気に退院できることを祈っています。
こんばんは~ (mashazo)
2018-01-30 16:27:30
スマホ購入されたのですね~
デビューおめでとうございます(#^.^#)

購入したすまほに不具合があったのですね・・
でもこういうときも息子さんがいらっしゃると心強いですね(*^^)v

私は写真はスマホで撮っていますがブログアップはPCからやってます(;^ω^)

文字入力がPCが早いのと写真のサイズがすまほだとわかんなくて・・・

今時のスマホはカメラが凄いので色が綺麗ではっきりくっきりでいいですよね(*^-^*)
mashazoさん今晩は^^ (haruharu)
2018-01-30 17:19:45
これからしばらくの間はスマホで時間つぶしが出来そうです(笑)
文字入力・・・娘のやり方を観ていたらさすが早い!
さすが若さだ!と感心してしまいました(;^_^A
haruharuさん、こんばんは (asakawayuki)
2018-01-30 20:48:33
スマホになさったのですね。
ブログ投稿もばっちり、さすが、覚えられるのがお早いです。
スマホで撮影する映像は素晴らしいそうですね。
私のガラケーの調子が悪くて困っています。
娘に買って貰った物を使っているのですよ。
docomoに行っても今更と言われそうです。
実際に、妹が言われたそうです。
この年で、スマホの操作え覚える自信がありません。
出先からの投稿はiPadでやっていますが、携帯電話が使えなくなるのが困りますね。
asakawayukiさん^^ (haruharu)
2018-01-30 22:01:17
こんばんは~~
もうしばらくの間はスマホに振り回される日々が続きそうですが
また雪が降りそうなので外歩きがままならないでしょうから
これで退屈しないで済みそうです(笑)
yukiさんは以前からiPadを操作しているのですから
スマホの操作も難なく出来ると思います。
携帯ショップは一人一人に長い時間をかけて説明するので聞く方もかなり疲れますが親切、丁寧には教えてくれます。。。
突然使えなくなると記録が消えて困る場合があるのでバックアップをしておいたほうが良い様ですよ!

コメントを投稿