So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

母の日のプリザードフラワー

2024-05-12 | 日々のつれづれ

今日は母の日・・・

子供たちからお花のプレゼントが届きました。

今年はお嫁ちゃんが選んでくれたようでプリザードフラワー

プラスチックケースは外して食器棚に飾りました。

あちこちの国で買って来たり

お土産やプレゼントに頂いた物・・・

ぎゅうぎゅう詰めになってしまいましたが

贈ってくれた方々の顔や買った街が懐かしく思い出される品

高価な物ではないのですが処分できそうもありません。

寒天を作って小豆を炊いたのであみつ豆を

姪っ子の会社のOEM製品のエゾシカのそぼろを使って三食ご飯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物を詰めたお弁当 | トップ | リベンジ???カンパーニュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿