So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

散歩ついでに

2023-03-08 | ぶらり散策

春らしい陽気につられて

散歩がてらいくつかの用事も済ませようと思っていた時に

姉からタイミング良くもらい物のワインをあげると

ついでにお昼ご飯をご馳走になってきました。

アウトレットの駐車場の周りの早咲きの桜も開き初め

フェンスの下の傾斜地に咲く菜の花が鮮やか・・・

コープから取り寄せた蒸したちまきと春巻きのランチ!

食べ残したちまきを貰って来たので温かいお蕎麦と一緒にこんな夕飯になりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老のチリソース | トップ | 煮魚はたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり春ですね。 (案山子)
2023-03-09 08:28:22
といいながら、ゆつたり散歩しなくて、せかせかとジム通いしています。苦笑
先日、瓶詰の筍が残っていたので、何年振りかで春巻きを作りました。たっぷりの具材は作りすぎかしら?と思ったのですが、10枚入りの春巻きのシートに全部納まって、揚げたては自分ながら美味しかったです。
私はついつい単調になりがちで、冷蔵庫・冷凍庫で眠ったまま、ということも多々あり💦。いろんな食材を揃えて回しておられるの見事です。
案山子さん^^ (haruharu)
2023-03-09 08:56:13
おはようございます♪
↑の春巻きは姉がコープから取り寄せた物だそうです(笑)

コメントを投稿