So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

イタリアンランチ

2024-02-12 | 外食

 

姉の家で用事を済ませたのがちょうどお昼の時間だったので

アウトレットにあるイタリアンPizzeria1830あみに行くことに・・・

12時過ぎになっていたのですが

三連休の真ん中ですしお天気も良かったので

待ち時間は1時間以上でしたが他のお店も同じような待ち時間のようでした。

近くのショップを覗いたりして待つことにして!

後期高齢者四人での食事ですからピザにパスタを二皿の三種類のオーダーで

サラダ&ドリンクのセットとスープ&ドリンクのセットをつけて

エキストラで一人分のドリンクを追加して。。。

これで四人でシェアーして食べきれる充分な量になりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンドリーチキン | トップ | てまり寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana )
2024-02-13 08:06:28
パスタもピッツァも美味しそうですね。
アウトレットは近くなのですが、まだ行ったことがありません。
おしゃれなお店があるのですね。
今度行ってみたいなと思いました。
Unknown (haruharu)
2024-02-13 09:51:36
nanaさん!
コメント有難うございます。
今美容室の順番待ち時間です(笑)
今日は暖かくなるようで皆さん其々の服装です。
私はダウンを着てきましたが
薄手のトレーナー一枚で歩いている方も

コメントを投稿