小池百合子知事は、東京都議会自民党60人全員を打倒すため、創価学会、幸福の科学などと手を組み始めている

2016年12月18日 00時00分14秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
小池百合子知事は、東京都議会自民党60人全員を打倒すため、創価学会、幸福の科学などと手を組み始めている

◆〔特別情報1〕
 東京都の小池百合子知事は、次期東京都議員選挙(2017年7月22日任期満了、投票日は任期満了前30日以内、または解散の日から40日以内に行われ、告示は投票日の9日前まで)を約半年後に控えて、「準備」に着手、自身が設立した政治塾「希望の塾」の都議会議員志望の塾生約200人から立候補者約80人を絞って擁立する。また、自民党との連立を40年間続けてきた公明党が12月14日、連立解消を宣言、小池百合子知事の「東京大改革」に大賛成したのを受けて共闘する。新興宗教団体「幸福の科学」の政治団体「幸福実現党」からも2人程度が、小池百合子グループに加わって選挙戦に参戦する。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話からのアクセスはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話から有料ブログへのご登録

「板垣英憲情報局」はメルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


blogosでも配信しております。お申し込みはこちら↓


「まぐまぐ」からのご購読は下記からお申し込み頂けます。


板垣英憲マスコミ事務所からも配信しております。
お申し込みフォーム

にほんブログ村 政治ブログへ

野党協力の深層 (詩想社新書)
クリエーター情報なし
星雲社


平成28年12月17日 (土)12時30分~16時
元毎日新聞記者・政治経済評論家歴45年!
板垣英憲が伝授する「必勝!」のための情報キャッチ術・情勢判断学
~情報4重層「表・裏・陰・闇」とジレンマ情勢予測秘術
場所 小石川後楽園内「涵徳亭」円月
参加費 5,000円


第18回 板垣英憲・『悠久の歴史研究会』
日時2016年12月17日(土)17時00分~20時30分
「日本民族のルーツを探る」~黄金の国ジパングの秘密
天孫人種と所祭神
天孫族~大隈國天孫と鹿兒神、内山田神、筒之男神より
第二王都と神祭 ①鹿兒神~鹿兒神は火神 ②火火出見尊の原名




第61回 板垣英憲「情報局」勉強会のご案内
平成29年1月9日 (月)振替休日
2017年 米国ドナルド・トランプ大統領の「新機軸」戦略
~どうなる世界政治・経済、どう動く日本政治・経済


◆板垣英憲の新刊のご案内◆

911テロ/15年目の真実 【アメリカ1%寡頭権力】の狂ったシナリオ 《完ぺきだった世界洗脳》はここから溶け出した
クリエーター情報なし
ヒカルランド


トランプと「アメリカ1%寡頭権力」との戦い 日本独立はそのゆくえにかかっている!
クリス・ノース(政治学者),ベンジャミン・フルフォード(元フォーブス誌アジア太平洋支局長),板垣英憲(元毎日新聞政治部記者),リチャード・コシミズ(日本独立党党首)
ヒカルランド

※上記クリックするとアマゾンにジャンプします

総ルビ完全復刻版 猶太(ユダヤ)思想及(および)運動〈上〉 第二次世界大戦をなぜ「ユダヤ戦争」と呼ぶか
著者名:四王天延孝 監修:板垣 英憲
ともはつよし社


総ルビ完全復刻版 猶太(ユダヤ)思想及(および)運動〈下〉 第二次世界大戦の目的は地球全部を含む「真の大ユダヤ国」の建設
著者名:四王天延孝 監修:板垣 英憲
ともはつよし社


「四王天延孝著『猶太(ユダヤ)の思想及運動』上・下」
四王天延孝著・板垣英憲監修
書泉グランデにて発売中


『悪の地政学』と『悪の戦争経済』でわかった 日本人が背負う《世界大戦》重大リスク この恐怖のシナリオの狭間でどう生き残るのかNIPPON
クリエーター情報なし
ヒカルランド


2度目の55年体制の衝撃! あのジャパンハンドラーズが「小沢一郎総理大臣誕生」を自民党に対日要求! 日本国の《新生となるか、終焉となるか》ついに来た《存亡大選択の時》 (超☆はらはら)
ク板垣英憲
ヒカルランド


ゴールドマン?ファミリーズ?グループが認める唯一の承認者(フラッグシップ) 吉備太秦(きびのうずまさ)が語る「世界を動かす本当の金融のしくみ」 地球経済は36桁の天文学的数字《日本の金銀財宝》を担保に回っていた
板垣 英憲
ヒカルランド


地球連邦政府樹立へのカウントダウン! 縄文八咫烏(じょうもんやたがらす)直系! 吉備太秦(きびのうずまさ)と世界のロイヤルファミリーはこう動く 人類9割が死滅! 第三次世界大戦は阻止できるか?! (超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド


中国4分割と韓国消滅 ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン 金塊大国日本が《NEW大東亜共栄圏》の核になる (超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド


NEW司令系統で読み解くこの国のゆくえ ロスチャイルドの世界覇権奪還で日本のはこうなる(超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド


板垣英憲・講演録DVD 全国マスコミ研究会

11月開催の「第59回 板垣英憲『情報局』勉強会」
パラダイム・シフト(革命的・非連続的「新しい価値認識の時代」への変化「米ドナルド・トランプ大統領誕生! 世界を変える新秩序と新機軸」 ~生みの親は、キッシンジャー博士、プーチン大統領、ジョージ・ソロスのジョージ・ソロスの3人(平成28年11月13日小石川「涵徳亭」)

その他過去の勉強会もご用意しております。遠方でなかなか参加できない方など、ぜひご利用下さい。
板垣英憲・講演録DVD 全国マスコミ研究会

【板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集】

新聞記事の大ウソを暴く―誤報・虚報・捏造・癒着を生む元凶とは?
クリエーター情報なし
日新報道



◆『新聞記事の大ウソを暴く~誤報・虚報・捏造・癒着を生む元凶とは!?』(1990年7月25日刊)

目次

◆『新聞記事の大ウソを暴く~誤報・虚報・捏造・癒着を生む元凶とは!?』(1990年7月25日刊)
第8章 女、裏切り、妬み嫉みで堕落する新聞記者魂
スッポンポンの写真を撮られた元上司

                   
 犯人割り出しではないが、「大山一郎記者」が、選挙課長の「M記者」であることが間もなくして判明した。会社の中で話題騒然となってきたから、私の耳にも入ってきた。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話からのアクセスこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

板垣英憲マスコミ事務所



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン大統領は、「日米安... | トップ | 安倍晋三首相は、日ロ首脳会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「周恩来が語る韓国史」 (檀帝)
2016-12-18 07:09:47
[周恩來(周恩来)、1898.3.5〜1976.1.8]

1960年代に北朝鮮を訪問した中国の知識人でありながら、中国革命の指導者周恩来は、「東北方満州族の国清が中国の領土を大きく広げてくれたことに感謝する。」と述べた。

1963年6月28日、中国を42日間訪問した北朝鮮の朝鮮科学院代表団20人と会った席で行った周恩来当時、中国首相は中国の民族主義者の動きを叱咤し、歴史改竄行為に対して、北朝鮮に公式謝罪した。

まず、彼は古代-中世史と関連し、「歴史のいくつかの記録は、真実にあまり適合していない」とし「これは中国歴史者や多くの人々が大国主義、大国ショービニズム(ナショナリズム)の観点から歴史を述べたことが主な原因であり、そして多くの問題が不当に使われた」とし、歴史歪曲の根本的な責任が中国にあることを認めた。

彼は具体的実例として「遼河、松花江流域には、すべての朝鮮民族の足跡が残っている。これは、遼河と松花江流域、図們江流域で発掘された文物、碑文などで証明されており、数多くの朝鮮の文献にもその痕跡が残っている。朝鮮族がそこに長く生きてきたのは、すべて証明することができる」と述べた。

彼はまた、「明らかなことは、朝鮮族の一部がもともと遼東半島に存在したということである。図們江、遼河、松花江流域に住んだは明らかな事実であり、歴史的な記録と出土した文物が既に証明している」と改めて強調した。

彼はまず、檀君朝鮮史と関連しても、「中国歴史学者たちは、どのようなとき古代史を歪曲し、さらに朝鮮族は`箕子の子孫(箕子之后)」という歴史を無理に創作したこれは歴史歪曲」とし古朝鮮史を韓国史と認めた。

彼は高句麗と関連して、「秦、漢以来頻繁に遼河流域を征伐したこれは明らかに失敗した侵略」と「唐も戦争を行ったし、また失敗したが、あなたを無視して侮辱した。その後、あなたの国の偉大な一将軍が私たちの侵略軍を打ち破った」と高句麗を韓国の歴史と認めた。

彼は渤海史と関連して、「(鏡泊)号付近は渤海の遺跡が残っており、また、渤海の首都であった」とし「ここで出土された文物が証明することはそこやはり朝鮮民族の部族だったという事実」としながら渤海史を韓国古代史の部族に認めた。中国の領土を大きく広げた満州族の国清時代韓国の先祖が支配していた領土が中国の領土拡張主義により大きく減ったことについて公式謝罪までした。

彼は「満州族は、中国に貢献したことがあり、中国領を大きく広げたものである。旺盛な時期には、今の中国の土地よりも大きかった。漢族が支配した時期には、国土がこのように大きなことがなかった」と述べた。彼は引き続き「ちょうどこのようなすべてのものは、歴史の痕跡であり、過ぎ去ったことである。いつの日には、私たちが先祖の責任を負う役割だ。しかし、当然のことながら、このような現象は認められなければならない」とし「このようにされた以上、私たちは、あなたの土地を小さく作成し、私たちが住んでいる土地が大きくなったことについての祖先に代わってあなたに謝罪しなければならない」と正式に中国の領土侵奪を謝罪した。
周恩来は必ず歴史の真実性を、回復しなければならない。歴史を歪曲することはできない。図們江、鴨緑江西は有史以来、中国領であったか、さらには古代から朝鮮は中国の属国だったということは、不合理話だ」と改めて中国の学者たちのショービニズムを改めて批判した。
彼は、「中国のこのような大国ショービニズムが封建時代にはかなり浸透した。他の国からの贈り物を送信する、彼らは朝貢とし、他の国が使節を送って互いに友好交流する時も、彼らは謁見に来たと呼び、双方が戦争を終わらせるときにも、彼らはあなたが臣下と言ったり、彼らは自分自身(天朝)、(上邦)に称した、これはまさに不平等なものである。すべての歴史学者から出たエラーである。私たちはこのようなものすぐに是正しなければならない」と歴史歪曲是正を約束した。 そのような面で歴史侵攻を行っている現中国指導部は、周恩来の表現を借りれば、拙劣な「ショービニスト」(概念のない熱狂的)に過ぎない。当時は、中国政府が漢族優越主義史観に中国史を歪曲した。 しかし、万里の長城以北の東方文明の優越性が明らかになり、これは、漢族の劣等感を克服しようとする手段であり、、中国の分裂を防ごうという次元であった。そこで出てくるのがウィグル、チベット史を中国史に含ませて満州史を中国史に含める北西工程、東北工程を政府レベルで進めたものである。

簡単に言えば、西北工程、東北工程の目的は、中国の領土から出土した考古学的資料はすべて中国の歴史と呼ばれるものである。1960年代とは完全に相反変化である。これは、最終的に中国地域の文明の根が東夷族の偉大な歴史であるという事実を認めたという意味だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事