自民党青年局幹部を辞任した藤原崇と中曽根康隆、ともに選挙区内旧統一教会支部玄関先に、ポスターが貼られていた。しかも中曽根は、元暴露系ユーチューバー元参議員の次なる暴露ターゲットだったらしい

2024年03月11日 23時59分11秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
自民党青年局幹部を辞任した藤原崇と中曽根康隆、ともに選挙区内旧統一教会支部玄関先に、ポスターが貼られていた。しかも中曽根は、元暴露系ユーチューバー元参議員の次なる暴露ターゲットだったらしい

◆〔特別情報1〕
 自民党青年局近畿ブック会合の過激ダンサー参加の懇親会において、ボディータッチなど、不適切な行為があったことが8日、産経新聞のスクープにより報道された、その日のうちに自民青年局の藤原崇局長と中曽根康隆局長代理は辞任。辞任した2人は、岩手県内において並んで会見した。記者からの「女性(ダンサー)の体に触ったのでしょうか?」との質問に対し、藤原崇は「私の方はそういうことをした記憶はありません」、中曽根康隆も「私も一切ありません」と答えた。続いて、記者が「万が一触っていたときには議員を辞職しますか?」との質問に対し、藤原崇は「えっと、それについてはですね、あのう、ちょっと私の口からは、いまの時点では…私の認識は、そういう認識であるということです。いまの認識は触っていないということです」と苦しい返答。さらに記者が、「触っていないというのはいまの認識で、変わる可能性があるのでしょうか?」との質問に藤原は「基本的にないです」と不可解な返答。記者がすかさず「触ってるんですか?」と問い詰めると、藤原はつい口元が綻び、ニヤけた顔で「触ってないです」と否定するも怪しい印象に対し、すかさず記者が「触っていたら議員辞めますか?」としぶとく食らいつくと藤原は、「ちょっとそれはですね、私、当時の記憶では触ってないです。それについては、そのままです。ただ、それについて、まぁ、私のいまの記憶でということで、ただ万が一の時に議員辞職ということは非常に重い話ですので、記憶違い等が万が一あった時にですね、すべてを無にする話ですので、いまの時点ではそこまでは言いませんが、あの、触ってないという記憶、これは間違いありません」としどろもどろに答えたのだった。
「いまの記憶では」という前提のうえ、万が一動かぬ証拠が出たときに備えてね歯切れの悪い答弁となった。セクシーダンサーが踊る会場だけに、映像に納めていた参加者も多々いたことだろう。
 そして、「触っていたら議員辞めますか?」との質問を同時に投げかけられているはずの中曽根康隆は、常に神妙な面持ちのまま、終始無言であった。
 実は、不適切な近畿ブロック会合の懇親会参加について中曽根康隆は、自身のブログで「和歌山県連の皆さんの素晴らしい設えに心から感謝です。」と意味深ともとれる投稿をしていた。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料メルマガサイト(申し込み日から月額1000円)
「板垣英憲情報局」はメルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


板垣英憲マスコミ事務所からも配信しております。
お申し込みフォーム

南北首脳会談から米朝会談を経て南北統一へ、そして中国の民主化のシナリオが書かれています。このときから始まっていました。必読です。

日本の覚悟 イルミナティ解体 「新機軸」発動 人類補完計画 この一大事に世界を救う盟主となる
クリエーター情報なし
ヒカルランド
中国4分割と韓国消滅 ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン 金塊大国日本が《NEW大東亜共栄圏》の核になる (超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド
その改訂版がこれ。併せてお読み頂きたい。

[新装完全版]ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン 米国とイスラエルの力を借りて皇国の理念「NEW八紘一宇とNEW大東亜共栄圏」の実現へと向かうNIPPON!
クリエーター情報なし
ヒカルランド
【板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集】『株・確実に儲ける投資戦略』(1986年6月25日刊)
 
 

世界のどこにもない 特殊なこの国と天皇家の超機密ファイル 神の国の《神》がわれわれにさえも隠したもの
クリエーター情報なし
ヒカルランド

「4京3000兆円」の巨額マネーが天皇陛下と小沢一郎に託された ついに動き出した吉備太秦のシナリオ
クリエーター情報なし
ヒカルランド
2度目の55年体制の衝撃! あのジャパンハンドラーズが「小沢一郎総理大臣誕生」を自民党に対日要求! 日本国の《新生となるか、終焉となるか》ついに来た《存亡大選択の時》 (超☆はらはら)
ク板垣英憲
ヒカルランド
ゴールドマン?ファミリーズ?グループが認める唯一の承認者(フラッグシップ) 吉備太秦(きびのうずまさ)が語る「世界を動かす本当の金融のしくみ」 地球経済は36桁の天文学的数字《日本の金銀財宝》を担保に回っていた
板垣 英憲
ヒカルランド
地球連邦政府樹立へのカウントダウン! 縄文八咫烏(じょうもんやたがらす)直系! 吉備太秦(きびのうずまさ)と世界のロイヤルファミリーはこう動く 人類9割が死滅! 第三次世界大戦は阻止できるか?! (超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド
NEW司令系統で読み解くこの国のゆくえ ロスチャイルドの世界覇権奪還で日本のはこうなる(超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド
板垣英憲マスコミ事務所


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする