いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

勝った-///!

2022-11-24 23:40:42 | Weblog

 感動しちゃいましたよね~。こんな結末を予想はしていませんでしたが、期待していました。本当に多くの人たちが感激・感動したことでしょう。この瞬間だけは、誰もがプロサッカーファンで、「通」だと思います。もちろん、多くのファンや「通」がいることは間違いありません。次は27日のコスタリカ戦です。
 政治や選挙でも、感激や感動する戦いがあります。スポーツと違ってゲームが見えづらいので、なかなか若い世代の人たちが関心を持ったり、参加してくれないことの方が多いのですが、楽しいとは断言しませんが、なかなか面白いものだと思いますから、ぜひ声を挙げてみて下さい。
 衆議院の解散総選挙の噂も飛び交い始めていますが、間違いのない次の戦いは、来年4月の統一地方選挙ですから、感激や感動を与えていただけるよう、ご期待しています。声をかけて下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外に出ることで見えることが... | トップ | 市政の検証。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事