いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

市政の検証。

2022-11-25 23:39:21 | Weblog

 12月1日から始まる函館市議会第4回定例会の一般質問の会派での質問者と質問時間を通告する期限が本日となり、会派の会議を開いて決定しました。
 定例会は、12月1日に議案の提案と予算特別委員会を開催し、2日、5日に予算特別委員会の分科会で議案審査を行い、8日に予算特別委員会と本会議を開いて、それぞれ議案の採決を行います。
 次に、9日から一般質問が始まります。全体で何人がどのくらいの時間で質問するのかが分からなければ、一般質問が何日まで行われるのか明らかになりませんが、13日か14日までかと思われます。
 コロナや物価高騰な中で、どのような政策を行っていくのか、定例会ごとの補正予算などに現れてきますから、真剣な議論を行いたいと思います。併せて、市政の検証も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った-///! | トップ | 話題は市政検証。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事