いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

地方の声、大切にします。今日は今金町です。

2016-01-15 23:09:38 | Weblog

  民主党の支部大会で、今金町に来ています。昔は週に何度も通った道ですが、今日のように吹雪いていると、ホント帰ろうかと思いました。
 何とかたどり着いて、党にとっても地域にとっても厳しい状況を、ともに頑張りましょうと激励とお願いしました。その後は、鍋を囲んで楽しく激論?しました。
 帰りには、今金町の豆腐を買っていこうと思います。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し運動でも。といっても、... | トップ | 常に人の命の重さを何よりも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事