いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

少し運動でも。といっても、労働運動ではありませんよ。

2016-01-14 23:13:44 | Weblog

 今年は何々をやろう!なんて、立派な目標を立てる訳ではありませんが、何となく、やってみたいと浮かんでくることはあります。ただし、やれたことは殆どありません。
 でも今年は、昨年のアナフィラキシーショック以来、身体に注意を払わなければならないという思いがあって、身体を動かすをやってみようと考えています。何をしようとか、何が良いかとか、どのくらいとか、まだ何も決まっているわけではないので、もう少し時間がかかるかもしれません。
 写真は、函館バスの労働組合の新年旗開きのお披楽喜の乾杯の挨拶の様子ですが、また以前まではいっていませんが、以前のように酒を飲む機会と日が増えてきているような気がしますので、そちらは控えめに、運動は

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を取ったと言えば笑われる... | トップ | 地方の声、大切にします。今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事