いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

一年間ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

2013-12-31 21:09:05 | Weblog
 大晦日、テレビでは紅白歌合戦が行われています。今年も、一年間ありがとうございました。ブログへのご来訪と、活動へのご理解、ご支援を心から感謝申し上げます。
 皆様にとって、この一年間はどんな一年だったでしょうか。私は、年明け早々の葬儀など、慌ただしい一年だったと感じています。地方は、経済的にもまだまだ厳しい状況から脱していませんが、気持ちが通じ合い、穏やかな心で一年を終わることができればいいなと思います。
 明日からの新しい一年もまた、ブログでいろいろお伝えしていきたいと思います。これからもよろしくお願い申し上げ、笑顔とともに今年最後のブログといたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の口取りです。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事