いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

ビアパーティありがとうございました。

2010-08-28 21:40:47 | Weblog
 8月も末になりましたが、暑い日が続いています。私の北海道もまだまだ暑い日が続いています。
 昨日、8月27日に「2010感謝のビアパーティ」と題して、後援会主催のビアパーティを函館市内のロワジールホテルで開催しました。
 先月の参議院選挙で惜敗した後で、残暑を吹き飛ばそうとはいいながらビアパーティを開催してもいいものかどうか悩みましたが、多くの皆様にご支援をいただいて選挙を戦いながら、まだ直接お礼をしていない方々が多くいることに申し訳ない思いもあり、会費をいただくことになりますが、お礼を兼ね、そしてこれからのご支援をお願いするためにも開催しようと思い、皆様にご案内いたしました。
 600名の皆様にご出席いただき激励していただきましたが、参議院選挙については皆さん本当に残念だと仰っていただき、新しい勇気をいただきました。
 自分自身の今後については、現在多くの方々とご相談をしている最中で、まだ方向性が決定していません。しかし、私の挨拶でも申し上げましたが、今後も国民・市民の皆様の思いが政治に反映できるように、また同じ視点で政治の改革が前進・実現できるように歩みを進めていきたいと考えています。
 暑い一夜、ご出席いただきました皆様に心からお礼申し上げ、私どもの手違いでご案内を差し上げられませんでした皆様には心からお詫び申し上げます。
 楽しいひとときでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五穀豊穣と安寧を願って。 | トップ | 北海道内一巡でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事