いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

久しぶりにフルタイム出席です。

2018-11-16 23:37:52 | Weblog

 保護司会の例会がありました。毎月第3金曜日に会議を持ちますが、仕事柄金曜日の夜は行事と重なることが多く、また地元町会の役員会とも重なり、今年は欠席だったり、出席しても2~30分程度で、満足に活動していたとは言えない状態が続いていましたが、今日は珍しく行事がなく、最後まで出席することができました。
 出席すると、普段忘れていた感覚が呼び戻されます。が、年末年始、それに引き続く統一地方選と、はたしてどれだけ出席可能な日があるのか断言できません。関係する皆様にもご迷惑をかけていると、お詫び申し上げます。
 21日には、保護し活動で表彰を受けることになっており、私は出席できませんが、こんな活動でと恐縮しています。議会や議員として協力できることもありますから、そちらの方面での活動も、できることをしっかりやっていけるよう頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究フォーラム、参考になり... | トップ | 脳卒中ならないために…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事