いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

忘年会ご案内続々…。

2018-11-24 23:35:04 | Weblog

 11月も末になり、長めのカウントダウンが始まる頃になりました。私たちは12月定例会を控えていますから、まだ年末とは違う慌ただしさに包まれていますが、世の中は年末に向かって一気に動きを加速させているようです。そして師走と言えば、大分減ったとは言われていますが「忘年会」のシーズンですね。
 手元にも結構の数が届けられています。お誘いは有り難いのですが、今年は来春の統一地方選へ向けての自分の準備もありますが、立憲民主党としての全体の取り組みを決めていくための準備作業などに時間を取られていますから、その調整に悩んでいます。
 明日は朝から会議の連続です。日程が詰まってくると要注意は「風邪」です。毎年忙しくて二進も三進もいかなくなると風邪をひき、熱を出します。今年は肺炎にも罹りましたから、風邪は再要注意です。気持ちをゆったり持つように気をつけながら過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ?とうとう?降りま... | トップ | 勝つべ~!と気合いを入れな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事