いしかり手打ちそば同好会

北海道石狩市にて、そばを通じて食文化の普及、そばの効用等の啓蒙、手打ちそば技術、そば料理の研鑽等をしているグループ

例会  3月28日

2021-03-28 17:30:18 | 例会

 

爽やかな春の兆し~ここ石狩公民館~暖かったですね~          久々会長からのご挨拶がありました

 

本日の議題~                                        新メンバ~加入(故川端さんのご友人~)

 

は~い 3段位合格者前に出てきてくださ~い        お~全員合格で良かった~めでたしめでたしダワ

  

後輩の指導にも力を注ぐ 冨田さん       先ずは休息か?~佐々木さん        次・・・どうしようかな・・・?松永さん

   

少し静かになりたい~?木村さん           上を目指すぞ~森下さん        出会いを大切に楽しいそば打ちを~林さん

  

チャレンジです~田村さん(奥様)      本日休み 田村さん(ご主人)         本日休み 最も若い合格者 大道さん

 

なあ~んだあの赤は~俺より目立つわ                  朝礼の状況です

 

我ら~指導員 ザ・三段位合格者だぁ~                              福さんはそば打ちがだ~い好き

  

お会いする度に元気になっている永倉さん        青木さんまもなく合格ラインだね       高橋さんの優しい指導~

 オレは辻です まもなく2段

  

もう~志摩さんは素敵だわ          毎日そば打ちをしている江藤さん        存在感ある声が減ったか?

  

会長は自分のそば打ちをチェックしていました   まろやかなそば打ちの高橋さん     今年は上をめざさないのかなぁ~

  

~職人~田中さん                 忙しく酒飲む時間が減っている・・・?    刺激になりますね~例会必参加願います

  

ムムム~ライバルの森下さん~          教務部員志摩さんさすが熱心~          六郎さんの部屋みたい

 

3段位冨田さん~ナイスな指導だぁ~      優しさあり、そば&うどう打ちあり、笑顔アリ=風格アリ・・・でも食事は無し

  

                  3密対策~取り敢えず合格か?                     受付も良い感じか~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3段位技能審査認定いしかり... | トップ | 例会 4月10日(土) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんちゃんです)
2021-03-29 01:22:32
福ちゃん少し痩せました❓
返信する

コメントを投稿

例会」カテゴリの最新記事