Islander Works

書いて、読んで、人生は続く。大島健夫のブログ

千葉詩亭・第四十一回、ありがとうございました。

2016-08-22 10:33:13 | 出たもの
8月21日の千葉詩亭・第四十一回、台風が接近して天候が不安定な中、ご来場、オープンマイクへのご参加まことにありがとうございました。

ゲスト・市毛友里さんの深みと底力と優しさに満ちた重厚で幻想的な詩の世界。30分間、会場を説得力に満ちた静けさで包んでいました。市毛さんの場合、朗読自体が非常に上手いので、聴き手はその作品・パフォーマンスに対してごく自然に没入していくことができます。



市毛さんと私は2007年の詩のボクシング・神奈川大会の同期。あの時出場したメンバーはほとんど、9年経った今でも何らかの形で朗読・執筆と関わって頑張っており、「あの頃は元気だったね」なんていう会話をお互いしなくても済むのは嬉しいことです。

オープンマイクにご参加頂いたのは、

OOMさん
あしゅりんさん
川島むーさん
URAOCBさん
上條美由紀さん
八島浩史さん

でした。
まさかのイレギュラーな流れがありましたが、それは会場にいた人の秘密です。

次回、千葉詩亭・第四十二回は10月16日(日)。

皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿