函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

カトキチ、津軽中華!!

2007-09-23 | インスタント食品
ミートホープの食肉偽装の絡みで話題のカトキチさんの
カップ麺です。
生めん使用のご当地ラーメン「津軽中華」です。
まず、津軽中華って良いネーミングですね。僕はそういうの好きですよ
何か演歌の歌詞みたいですね
パッケージはこういう感じです。



原材料はこういう感じになってますが、表示は大丈夫なのか



でも、僕は全然そういう事には気にしません


まずは、食べてみる。
和風だしの素朴感があり、アッサリしていてとても美味しいです。
一分で完食
Sさんご馳走様でした。又宜しくお願いします



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールカマーGⅢ!! | トップ | 風林火山・村上義清のその後!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーラシア横断鉄道 (青柳洋介)
2007-09-23 16:23:44
ユーラシア横断鉄道(南北鉄道 - シベリア鉄道 - ユーロ鉄道)の日本側ハブ港になるのは、函館、新潟、下関辺り?

当然のことながら、中国へも鉄道は分岐していくはずです。シルク・鉄道?

今回の自民党総裁選を分析しました。

URLに入れておきました。興味のある方は参照してね!

パーソナライズ (青柳洋介)
2007-09-23 16:26:51
公立はこだて未来大学はパーソナライズします。

Googleの陰謀(笑い)

公立はこだて未来大学 ○ 10.8万件
果たして? (青柳洋介)
2007-09-23 16:28:33
Fundを認めてくれるか?

担当教官は松原仁教授ですが。。。将棋の羽生善治と共同研究をしていたようですが。。。
不思議なのですが。。。 (青柳洋介)
2007-09-23 16:41:46
弘前大学と公立はこだて未来大学がパーソナライズします。

北海道大学と東北大学はパーソナライズしません。。。

だれの陰謀じゃ~~~、

出て来い、シャザーン!!!
総裁選分析 (青柳洋介)
2007-09-23 17:54:05
麻生幹事長宛に

「総裁選分析」

というタイトルでメールをしときました。

もしも、見てくれたら、腹抱えて笑っていると思います。

麻生さん、ギャグが好きだし、ゴルゴ13も好きだし、クレー射撃でオリンピックにも出場しています。

あほ~~~、というのだけは削除しておきました(笑い)

でも、あほ~~~、って入れとくと、麻生さん

あそっ!

って答えてくれるんですが。。。(笑い)
今気がついたんですが。。。 (青柳洋介)
2007-09-23 18:04:46


麻の下に鬼がいる、、、あ~~~、怖っ!!!

誰だ、魔人は?

あほ~~~
たった、今 (不思議なんですが。。。)
2007-09-23 18:16:54
たぶん、麻生さんから返事が返ってきました。

そのメールで文字化けが起きている箇所がありました。

秋田、長野、静岡、滋賀、奈良、大阪、愛媛、大分、宮崎

一体何ナノかな?
腹抱えて笑っていた? (青柳洋介)
2007-09-24 16:17:10
僕の分析結果を見たからではないと思いますが、腹抱えて笑っていたみたいですよ、打ち上げで・・・

納得のいく負け戦だったのでしょう!!!

URL入れておきました。

コメントを投稿

インスタント食品」カテゴリの最新記事