函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

ローズS(GⅡ)!!

2008-09-21 | 競馬
今日は菊花賞トライアル・セントライト記念と秋華賞トライアル
ローズSですね
いよいよ秋のGⅠシリーズの到来です

今日の勝負レースは阪神10レース・ローズS(GⅡ)です

オークスでは降着かと思った①トールポピーですが4ヵ月振りのレース
になりましたね。
前走の様な不様なレースは二度として欲しくはありません
池添騎手には汚名を晴らす意味でもスッキリ勝って欲しいと思って
います
同世代では間違いなくトップランクの馬だと思なのです
是非、汚名返上してもらいたいところです

桜花賞馬⑪レジネッタですが大崩しないのが魅力ですね。
前走のクインカップ、3ヵ月振りのレースでしたが一叩きで迎える
このレース、順調度では一歩リードしているのではないでしょうか

オークスでは先行して僅差の4着だった⑦ブラックエンブレム。
中々しぶといレースでしたね
ひと夏越してガラッと変わる馬がいますが、ブラックエンブレムにも期待
したいところです

①⑦⑪の3連単BOXで勝負です
⑥エアパスカルの逃げに一抹の不安を覚える僕なのです
ウォーエンブレム×サンデーサイレンス、距離が持たない筈はないと思うのですが…


サポグラのCMです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌11レース・オーツクHC!! | トップ | 国を滅ぼす攘夷!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事