函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

函館風景!!

2012-01-07 | 函館風景

かなりピンボケのこの写真、いったい何だと思われますか??

正解は  

ライトアップされ暗闇にポッカリ浮かぶ元町カトリック教会です

朝のカトリック教会、夜とは全く趣が違いますね。

後ろに見えているのはお寺の屋根ですが、違和感を感じませんね。

函館ならではの風景かも知れません。

太平洋側の海も今日は穏やかなようですね。

よく見ると湯の川から汐首岬にかけて気嵐が発生しています。

沸騰して湯気が出ている感じに似てますね

もう少しすると海一面気嵐に覆われる筈です

 

 

サポートグラス、新春のお知らせです    

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産!! | トップ | もう少し掛かりそうです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

函館風景」カテゴリの最新記事