函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

クープ・オ・クールのパン!!

2007-11-02 | 頂き物
昨日は朝早く出勤した為、朝食抜きだったのです
十時半頃、お客様から差し入れが
何と運が良いのだろう



早速、スタッフのセトツチさんとブランチなのです
因みに、セトッチさんはいつも朝食抜きなのだそうですよ



このパンは旨かった
しっとりしてて、見た目程甘くないのです。
あっという間に食べてしまいました



何と中にジャガイモ丸ごと入っているのです
このパンは僕は食べなかったのですが、セトッチさんは
このパンが一番美味しいと云っていました

頂き物なのでパンの名前が分からず残念です
今度、個人的に買いに行こうと思っています。

聞くところによると、メニューにない商品も作って
くれるそうです
500円以上の購入で配達もするそうですよ

クープ・オ・クール(どう云う意味なのでしょうね??)
函館市本通4-32-3 ℡ 0138-55-9209
一度行って見ようと思うパン屋さんなのです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタノからマルチャペルへ!! | トップ | カシオペアステークス!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬りん)
2007-11-02 14:11:20
じゃがいも丸ごとのはポテトフランス
前にいちど食べたことがあります。
ドンと入ったじゃがいもがすごいですよね

しっとりしてて、見た目程甘くないパンが美味しそう
いつも美味しそうな差し入れがあっていいですね

返信する
感謝です!! (iseッチ)
2007-11-02 15:30:12
本当にありがたいと思っています。
お客様に感謝ですね。
じゃが芋の入ったパンはかなり
美味しいと云っていました。
食べなかったのが残念です。
見た目が僕の好みではなかつたのです。
見た目で判断してはいけませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事