函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

ローズステークスGⅡ!!

2007-09-16 | 競馬
いよいよ秋のGⅠに向けての前哨戦が始まりすね
まずは秋華賞トライアル「ローズステークスGⅡ」です。

⑤のダイワスカーレットですが、圧倒的な一番人気の様ですね。
体質が弱く、オークスも感冒で出走出来ない位だった
同馬が本当に体質強化されたのだろうか??
圧倒的な人気になっているこのレースは、思い切って
疑ってかかりたい

僕の狙いは、この夏の上がり馬、⑦レインダンスです
春先のグレイドレースでは今一の結果でしたが
ここ2戦、すっかり本来の出来に戻ったようだ。
特に前走は、好位から抜け出す横綱相撲で着差
以上に強い内容だったと思うのです

オークスの一番人気馬①ベッラレイア。
ローブデコルテに足元をすくわれましたが、実力は
見せました
4ヵ月振りのレースになりますが、無様なレース
はしない筈だ

オークスで大敗を喫した⑨ザレマですが、春先の
無理使いの影響ではないだろうか??
この馬も4ヵ月振りになりますが、一変が有っても
おかしくない

ここは⑦~①⑨への馬連を基本線にして⑦固定の
3連単で勝負したい
⑦→①⑤⑨→①⑤⑨の6点です。
⑤が飛べばいい配当になる筈です
小倉で2連勝した⑫サプライズユーがちょっと気になり
ますが、あっと驚くサプライズがあるかも…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌11レース・おおぞら特別!! | トップ | エルムステークスGⅢ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事