函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

わっしょい函館、明日に順延!!

2008-08-03 | 今日の函館


朝七時半、バケツをひっくり返した様な雨でしたね
今年の函館港祭りもさんざんです
五稜郭のパレードは中止になりましたが、明日4日合同
のパーレードに変更になった様です
十字街~大門コースだけとなりましたがその分参加者も
増え大掛かりなパレードになるのでは



自宅横の坂ですが、ご覧の通り川に変身していました



公会堂も雨で霞んで見えますね
明日の・わっしょい函館(旧一万人パレード)、天候に恵まれる
のを祈るのみです


サポートグラスのCMです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UHB杯!! | トップ | 直弼の罪!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の函館」カテゴリの最新記事