函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

年の瀬のミュウ

2012-12-31 | ミュウ

選挙もありいつもの年より慌ただしい感じがする12月でしたが

残り1日となりましたね

我が家のミュウは相変わらずマイペース

ソファーで娘と一緒に爆睡中

膝枕ではなく腹枕ですね

幸せそうな寝顔です

 

ブログを初めて5年が過ぎましたが、こんなに長く続くとは思いませんでした

アップする回数は減りましたが、来年もミュウのようにマイペースで続けて行

こうと思っています

皆様にとって良い年でありますように


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SL!! | トップ | 謹賀新年!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュウ」カテゴリの最新記事