函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

無事生還、親友S君!!

2007-09-20 | 友人
先月の14日から骨髄症の難病で手術を受けに行った
親友のS君、無事に帰ってきました
術後直ぐに電話をしてくれたので安心していたのですが
ヤッパリ顔を見るまでは不安なのです
正式な病名は長すぎて僕には憶えれないのですが…
それにしても、こんな大手術を決断したS君は大した
ものです

入院する前々日に会ったのですが、一生懸命笑顔を
作り、廻りに気遣いしていたS君、内心はかなり
動揺していた事だろう

その彼が1ヵ月振りに来店してくれたのだ



本人の了解を得て撮ったのですが、首筋の手術跡が
生々しい感じです

後遺症も無く、元気にタバコを吸っている彼を見て
安心した僕なのです
これからも良き友、良き悪友でお付き合いお願い
しますね

因みに、今週「無事生還記念」をする予定です

大好きですよS君


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り競馬観戦ツアー②、武豊... | トップ | 総理大臣のメガネ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事