函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

眼が冴えて眠れない!!

2007-02-20 | 函館風景
二時を回ったのに眠れない!!
僕は不眠症ではないが、逆に疲れ過ぎてるのかなー
何気なく窓を見ると、いつになく綺麗な夜景
が広がっている。まるで不夜城ですね。



風も全く無く、二月の気候ではないですよね。
函館湾も鏡のようです。
雪は何処に行ったのでしょうか



カメラの性能が良くないので少し荒く写ってると
思いますが例年この時期にこれほど穏やかな
日は殆どありません。
どうせなら、このまま春を迎えたいものです。
(そう思うのは僕だけ!!)
もしかして、冬に雪が少ないという事は夏の雨量が多い前兆かも
異常気象であるには間違いなさそうだ。
夏に大きな台風が来ないことを祈るしかない

結局三時を少し回ったところで眠気が差し爆睡
予定睡眠時間、四時間半
何となく寝不足ぎみの僕













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮越屋珈琲さん | トップ | 驚異の胃袋!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (arazaran)
2007-02-20 22:10:14
好い所にお住まいですね。

函館山のふもとは住民が少なくなって光が無くなっていると思いましたがたくさんの明かりです。

この街の明かりいつまでも続いてほしいものです。
Unknown (iseっち)
2007-02-20 22:45:24
最近少し明かりが増えたような気がします。
確かに、人口は減っていますね。
特に若い人が少ないですね

コメントを投稿

函館風景」カテゴリの最新記事