翌朝Hさんと共に上信電鉄の高崎車庫へ。
昔の電車のドアを並べた倉庫がイカす。この手のは上田交通のいまは無き上田原車庫が有名だけど、こんなところにも。
もと西武電車の100形あたりのかな。
さて200形。所沢工場製だけあって、排障機は西武電車と同じゴツいもの。
クハ。左が運転台。
アングルを変えて。
なるほどね。
デハ。右側が運転台。
デハのパンタまわり。アレスターは京成電車と同じかな。
側面から撮影。
ついでに250形。右側がパンタ側。
今は作る予定ないのですが。
200形に戻って、デハカプラーまわり。
増結考えているんで、TNつけるかもだけど。
クハ。ジャンパー栓にカバーが付いてますね。
側面から。
ED31床下機器。
パンタまわり。
手摺の取り回しと塗分け。
運転台まわり。
プレート付いてない。
デキ!カッコいい!
手摺はEDとちがって艶消しのシルバーに塗られています。
車輪ってこんな風に納品されるんだ。
初代社長の胸像。威厳がありますな。
昔の電車のドアを並べた倉庫がイカす。この手のは上田交通のいまは無き上田原車庫が有名だけど、こんなところにも。
もと西武電車の100形あたりのかな。
さて200形。所沢工場製だけあって、排障機は西武電車と同じゴツいもの。
クハ。左が運転台。
アングルを変えて。
なるほどね。
デハ。右側が運転台。
デハのパンタまわり。アレスターは京成電車と同じかな。
側面から撮影。
ついでに250形。右側がパンタ側。
今は作る予定ないのですが。
200形に戻って、デハカプラーまわり。
増結考えているんで、TNつけるかもだけど。
クハ。ジャンパー栓にカバーが付いてますね。
側面から。
ED31床下機器。
パンタまわり。
手摺の取り回しと塗分け。
運転台まわり。
プレート付いてない。
デキ!カッコいい!
手摺はEDとちがって艶消しのシルバーに塗られています。
車輪ってこんな風に納品されるんだ。
初代社長の胸像。威厳がありますな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます