田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

道の駅あいづ 開業3周年記念感謝祭

2017-10-05 23:06:24 | グルメ
日曜日(1日)は「道の駅あいづ(湯川村・会津坂下町)」で開業3周年感謝祭が開催されるということで、出かけて来ました。
この日のスペシャル企画はいろいろあったのですが、僕のお目当ては「農家レストラン くうべえる」の当日限定「3周年記念特別バイキング(60分制限付き食べ放題・飲み放題)」でした。
いつもの野菜バイキングに加えてローストビーフ・チキン・パスタ・魚料理などが食べられて大満足でした(^O^)
レストランのオープン時間(11:00)の30分以上も前から1番目で並んでいたかいがありましたYO~♪
オープンから5分も経たないうちにほぼ満席になってしまうほど大盛況でした。
食事と買い物のレシート金額が合計で¥2,800ほどになりガラポンを2回やってドレッシング1本とポケットティッシュ1個もらいましたとさ(^^ゞ
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜らーめんと交通安全 | トップ | しおりの新メニュー »

グルメ」カテゴリの最新記事