田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

PCのディスプレイを交換する

2008-04-15 11:56:05 | 日記・独り言

自宅で使用しているPCのディスプレイが先日故障してしまい、全く映らなくなったので今まで代用の物を使っていました。
購入してから今年で3年目になったばかりなんですが・・・
修理の見積もり金額を聞いたら何と2万円もかかるらしいとのことだったので、思い切って買い換える決心をしました。
そして、中古品ですが掘り出し物が見つかりましたよ。
I・O DATA社の製品ですが、19インチの液晶ディスプレイで、価格は2万2千円でした。
大画面で文字も超見やすくなりましたよ~
これでよりいっそう貧乏に拍車がかかりそうですが、僕にとってPCは命の次に大切にしているものなのでしかたなかんべさ~(^◇^)

Pcdisplay

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥の長さ世界一の記録達成 | トップ | 桜、もうすぐ満開です »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!もういねむりねこには携帯とPCは生活... (いねむりねこ)
2008-04-15 12:15:51
そうそう!もういねむりねこには携帯とPCは生活していく上で必要不可欠なもんです。
主にメールやブログなどでコミュニケーションをはかる為には絶対必要ですもん!
最近思うの、いねむりねこって実はずごぉく寂しがりやなんだって!この間携帯の充電が切れて、日中使えなくなったときずーとモヤモヤしてました。
PCだって故障したら一大事!大切にしなきゃ。
・・・ウチのおデブ猫さんがPCの上に乗らなきゃ、ね^_^;
返信する
(=^・^=)3年で壊れるなんて・・・(>.<) (シロネコ)
2008-04-15 14:35:33
(=^・^=)3年で壊れるなんて・・・(>.<)
古いPCはブラウン管の17インチだにゃ~ん。
今でも現役で活躍中!!o(^o^)oワオ!
もう少し壊れないことを願っていますが・・・(^_^;)
返信する
>いねむりねこさん (Micchii)
2008-04-16 22:01:06
>いねむりねこさん
そう言えば、PC以外にも携帯なんかは人によっては必要不可欠
なものでしょうね。
僕はもっぱら妻へのラブコール専用に使っていましたので、妻が
亡き後はいらなくなり妻の携帯と一緒に解約しました。
でも、さすがに思い出が残っていて処分まではできませんでした。
妻の実家に以前いた三毛猫のSUBARUちゃんは我が家のPC
が好きだったらしく上に乗っかりはしなかったものの暇さえあれば
ディスプレイの前にで~んと鎮座していました。
返信する
>シロネコさん (Micchii)
2008-04-16 22:05:23
>シロネコさん
PC本体が3年くらいで壊れてしまう事は良くありますが、ディス
プレイとかでそうなるのはあまり聞いた事がなかったので、
もったいないなという気持ちでした。
多分使い方も悪かったのかも^_^;
電化製品とか車にはあたりはずれがあるみたいなのでしょうが
ありませんね。
シロネコさんは上手にお使いになっていらっしゃるからでしょう
返信する

日記・独り言」カテゴリの最新記事