田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

愛子ちゃん5連勝達成☆ミ

2008-03-16 01:47:46 | スポーツ

(ちょっと遅めの)臨時ニュースをお伝えいたします☆ミ
フリースタイルスキー女子モーグルの上村愛子選手が前回のW杯スウェーデン オーレ大会で今シーズン4連勝してすでに種目別の総合優勝を決めていましたが、イタリアのバルマレンコで行われたW杯最終戦でも優勝してついにW杯5連勝という大偉業を達成しました~!!
これは種目別、男女を問わずスキー競技関係のW杯では日本人初の快挙ですよ。
いやあ~皆さん、マジでものすごい事ですよこれは~
ひょっとしたら・・・なんて思っていたら現実の事になってしまったのでただただ超びっくりです\(◎o◎)/!
恐るべし愛子ちゃんーーーーー!!!
グラビアアイドルも真っ青になって裸足で逃げ出すほどの美貌を持ちながら(ちょっと言い過ぎかな?^_^;)
どこにそんなすげえチカラを隠していたんでしょうね。
ま、そんな事どうでもいいってさ~
愛子ちゃん、(=^・・^)ノ Congratulations!!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が始まっています | トップ | 彼岸の入り~「会津彼岸獅子」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですねぅ☆ミ (ちゃぱ)
2008-03-16 02:51:55
凄いですねぅ☆ミ
返信する
>ちゃぱさん (Micchii)
2008-03-16 10:55:24
>ちゃぱさん
(*`◇´*)/ ハーイ♪超すごいです☆ミ 超びっくりです☆ミ
本人が一番びっくりしたと思います。[E:thunder]
返信する
Congratulations!! 本当におめでとう! (いねりねこ)
2008-03-16 13:08:25
Congratulations!! 本当におめでとう!
可愛らしい笑顔にMicchiiさんをはじめ、世の男性方を虜にする魅力を持ちながら、その才能をいかんなく発揮できて良かったです☆
可愛いお顔はご両親と神様がくだすったものですが、才能はご自分で努力して育てたもんですよね!これからの活躍も期待大ですね!
返信する
>いねりねこ(?)さん (Micchii)
2008-03-16 22:19:02
>いねりねこ(?)さん
ほんとうにおめでたいというか、とても元気が出る話題です。
最近の女性のスポーツ選手には美形が多いです。
美しいだけじゃなく強いってのがすごいですよね。
愛子ちゃんはただ才能があるだけじゃなくちゃんと努力を
してきたからここまでこれたんだと思います。
それに、何度か怪我をするたびに恐怖心に襲われてもそれを
跳ね除けられるような強い精神力を持っている点が素晴らしい
ですね。
この勢いでオリンピックでも本人の一番の目標であるメダルを
とって欲しいですね。
返信する

スポーツ」カテゴリの最新記事