田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

「スカートめくり」只今第1位!!

2008-04-06 12:13:07 | テレビ番組

すでにご紹介した通り、NHK総合テレビの投稿番組「パフォー!」に僕がひそかに応援している「色恋メンヘルン笛田さおり」が「スカートめくり」という楽曲を投稿していました。(前回の記事参照)
その曲が何と只今(6日正午現在)第1位となっています!!
もしかして、僕のブログ記事を読んだ方がひそかに投票してくれたのかも知れないと思うとうれしいです。
願わくばこのままNo.1をキープした「笛田さおり」ヴォーカルのバンド「色恋メンヘルン」が渋谷NHKのパフォー!スタジオで「スカートめくり」を演奏してその名を全国に知らしめん事を祈っています!
この番組のHPはこちらです↓ので、まだ投票されていないあなたも是非投票に参加して下さる様よろしくお願いいたします

<(_ _)>
再生数も必要かもしれませんので再生のクリックの方もお願いいたします。
http://www.nhk.or.jp/paphooo/index.html
「色恋メンヘルン」への応援メッセージはこちら↓へお願いします。
http://iromeso.exblog.jp/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スカートめくり」に清き一... | トップ | 会津人は怒っています!! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さおりさん、Micchiiさん、おめでとうっ[E:... (いねむりねこ)
2008-04-06 14:49:18
さおりさん、Micchiiさん、おめでとうっ[E:fuji]
どんどん追い上げていって、とうとう1位!
素晴らしぃー[E:shine]
ほんとうにね、さおりさんが出演できてMicchiiさんがシヤワセな気持ちになれるのを祈ってますよ[E:happy01]
いねむりねこの大好きなアーティストさんたちも、いねむりねこらファンをとっても大事に思ってくれているから、同じようにMicchiiさんがさおりさんを応援し、さおりさんもMicchiiさんの応援は嬉しいと思っていますでしょう
[E:confident]
このまま1位キープ、がんばれっ[E:cherry]
返信する
(=^・^=)TVで歌っている姿を見たいにゃ~ん。(^^♪ (シロネコ)
2008-04-06 20:43:30
(=^・^=)TVで歌っている姿を見たいにゃ~ん。(^^♪
そのためにもクリックを続けたいと思います。v(=∩_∩=)
返信する
>いねむりねこさん (Micchii)
2008-04-07 09:16:09
>いねむりねこさん
ありがとうございます。
でも、まだまだ予断を許さない状況なのでおめでとうとまで
言える心境ではないのです。
後はこのまま最後まで1位をキープしなければならないのは
もちろんの事、「マスター」達がこの曲をどの甕に評価するのか
にかかっていますからね。
この曲はタイトルを始め詩の一部が聴く人によっては過激で
あるという印象を与えかねないので、NHKで放送されるには
相応しくないと判断されるのが心配です( ̄ー ̄;
いい結果になるように祈るしかないですね。
返信する
>シロネコさん (Micchii)
2008-04-07 09:18:11
>シロネコさん
NHKは全国放送ですから、もしテレビ出演できたらすごい事に
なりますね(^◇^)
その夢が叶うまで僕もがんばって投票しますよ。
返信する
凄い事になってますねぅ☆ミ (ちゃぱ)
2008-04-08 10:30:55
凄い事になってますねぅ☆ミ
返信する
>ちゃぱさん (Micchii)
2008-04-08 17:24:22
>ちゃぱさん
本当にNHKに出演できるかも知れないですね。
返信する

テレビ番組」カテゴリの最新記事