田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

車を買い替えますた☆ミ

2017-08-02 23:46:24 | 

3年前に中古で購入した愛車「三菱ekスポーツ 4WD」のエアコンが壊れて修理不可能になってしまい、このクソ暑い夏にどうすんだ!・・・と思案に暮れていました。
そんな時に日頃からお世話になっているディラーのカーアドバイザーさんが手ごろな中古車を見つけてくれたので、一も二もなく買い替えちゃいました。
その車名は「日産オッテイRX FOUR(4WD)」です。
この車は実はekスポーツのOEM供給車なので、フロントグリルのデザインとボデイカラーを除いて外観のカッコ良さは今までと変わりません。
その事が買い替えの決め手になりました。
ekスポーツと比べると生産量はかなり少ない(1,000台以下)のでレアな車じゃないかなと思います。
同じインタークーラーターボ搭載車の上、四輪駆動なので燃費は最悪ですけどね(^^;
出来ればもっと長持ちして欲しいです(^^ゞ
東北地方もようやく梅雨明けしたらしいですが、台風のこれからの進路が気になります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンと蔵の喜多方 その3 | トップ | 喜多方 北宮諏方神社祭礼 »

」カテゴリの最新記事