田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

夢を買いました☆ミ

2008-12-16 18:28:15 | 日記・独り言

今日、天の声に従って(?)年末ジャンボ宝くじを買いますた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昼休みに、繁華街にある売り場の結構長い行列に並びながら「GO!GO~!JUMBO~!!、GO!GO~!~JUMBO~!!(  ̄0 ̄)Ψ」と心の中で叫んでいました。

枚注文したのですが、超美人な売り子のお姉さまに「連番になさいますか?バラになさいますか?」と訊かれついうっとりしてしまい、「(貴女は)バラ(の様に美しい)・・・バラ下さい!」と答えました。
財布の中の今日の全財産を渡して宝くじを受け取ると、お姉さまは白い歯をキラリン☆と光らせ「当たりますように!」と笑顔で言いました。
当たるかどうかどうかわからんけど、これでしばらくは夢が見れますYO~♪(^○^)

年末ジャンボの発売は19日までですので、購入予定があってもまだ・・・の方はお忘れなくね(^_-)-☆Takarakuji

あ、書き忘れた事があったので追記します。

ジャンボ宝くじのCMキラャクターの俳優西田敏行さんは福島県郡山市のご出身なんです。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良いお天気だった!と... | トップ | 女神様は永遠に年をとらない☆ミ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ私も夢買いました! (金魚姫)
2008-12-16 18:42:07
あっ私も夢買いました!
先週末東京に行った時です。
私はささやかにささやかに、3枚のバラです。
でも当たる時は一枚でも当たる!
夢は大きくです。(◎^o^◎)/
返信する
>金魚姫さん (Micchii)
2008-12-16 18:58:50
>金魚姫さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!超早っ!!
のコメントありがとうございました。
ただいま絵文字を追加しながら編集
していた最中でした(^◇^)
お互いに当たる事を祈りましょう♪
返信する
うわっ忘れてた(´~`;)まだ購入してないいねむり... (いねむりねこ)
2008-12-17 13:11:24
うわっ忘れてた(´~`;)まだ購入してないいねむりねこ。
宝くじはね、お小遣が足りてたら買おうかと思ってたから、後々になっちゃうんだよね毎年。
一昨年に妹が3枚買ったうちの1枚がなんと10000円が当たったのだよ!
それにならって去年はいねむりねこも3枚買ったけど・・・300円も当たらなかった(*_*)
もし10枚買うとして、連番かバラを決めるのって人生の別れ道並に考え込んじゃうの。
返信する
私も買いました、宝くじ!! (sue)
2008-12-17 22:29:46
私も買いました、宝くじ!!
毎回、買う時には
(なんだか、今回は当たるような気がするー!![E:dollar])
って思うんですけど、いっつもハズレてばっか。
いいとこ当たっても3,000円。[E:sad]
高額当選を2度、3度としている人がいるという話をよく耳にするけれど、それは本当なのでしょうか。
私も億万長者になって、なんの心配もせずに思いっきり遊びまくりたいですう。[E:dollar][E:dollar][E:dollar]
返信する
母親と「買う? どうする?」と話しておりました。 (aiha)
2008-12-17 23:45:18
母親と「買う? どうする?」と話しておりました。
なっかなか当たりませんねぇ。。。
aihaの家の近所の売り場で、以前に一等が出たらしいのですが。
どこのどいつだーッ!?(笑)
返信する
>いねむりねこさん (Micchii)
2008-12-19 23:33:19
>いねむりねこさん
宝くじの発売は今日で終わりましたが
いねむりねこさんは無事買えたので
しょうか?
おお、10万円とはすごいです!
みんなで山分けしたんでしょうねえ、
それとも独り占めだったりして^_^;
連番で買って前後賞まで狙うほどの
度胸は僕には無いですよ。
だからいつも迷わずバラ買いです。
返信する
>sueさん (Micchii)
2008-12-19 23:38:14
>sueさん
おお、買いましたか、お互いに当たる
といいですね!
いつも当たるような予感はするの
ですが、駄目でしたね。
いくら念をこめても空振りばかりです。
今回は念入りに神頼みしました^_^;
3千円でも立派な当たりじゃないですか。
うらやましいです。
そう、なんですよ~何故か同じ人が
何度も高額当選しているという話は
よく話題になっていますけど。
まんざら嘘でもなさそうですよ。
もし、億万長者になったら僕はその
場でショック死するかもです。
返信する
>aihaさん (Micchii)
2008-12-19 23:41:09
>aihaさん
ええ?あれほど運が良さそうなaiha
さんでも宝くじはなかなか当たらない
のですか?
どこのどいつだーッ!?て訊かれて
名乗り出る方はまずいないと思い
ますよ(^◇^)
返信する
Micchiiさん、なかなかお伺いできなくてごめんなさい (まねきねこ)
2008-12-21 16:35:09
Micchiiさん、なかなかお伺いできなくてごめんなさい
やっと、晴れて自由の身となりましたよ[E:coldsweats01]
仕事はしたいのですが、無理はダメですね、反省しています[E:despair]

まねきねこもジャンボ宝くじは毎回買っています[E:up]
夢を買うだけで、夢が実現したこと無いのですが、、、[E:sweat01]
返信する
>まねきねこさん (Micchii)
2008-12-23 09:34:51
>まねきねこさん
ご訪問ありがとうございます。
かなりお忙しかったようで大変でし
たね。
お疲れさまでした。
仕事も大切ですが体の方はもっと
大切にしないといけないですからね。
僕は今回久しぶりで宝くじを買い
ましたよ。
今までに無かった位の不況の今年
こそ当たって欲しいですよね。
お互いに夢が叶うといいですね(^◇^)
返信する

日記・独り言」カテゴリの最新記事