田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

愛車が復活しました\(^▽^)/

2008-09-05 22:14:51 | 

今日の午後になって愛車の修理が完了し自宅の方に納車されてきました(* ̄∇ ̄*)
パーツが予定より早く入手できたからとのことでした。
修理明細書によると当初のエアフローメーターだけではなく、スロットルチャンバーのアッセンブリー(集合)パーツの交換修理となっていました。
中古品ではなくてリンク品(故障している部分だけを交換して新品同様にした修理品で、新品より格安になっている)を使用したとのことでした。
請求金額は消費税込みで¥44,859でしたので、日産カードの一括払いで支払う事にしました。
とりあえずは良かったけど、これからもがんばって仕事をしてこの分を稼がなくっちゃなんねえなっし~

p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

Aisha1 Aisha2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車が故障しました><; | トップ | そば畑のそばのそば屋に行っ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいやっ、早めに修理が終わってよかったですね~。 (いねむりねこ)
2008-09-08 10:59:57
あいやっ、早めに修理が終わってよかったですね~。
でも車オンチのいねむりねこ、書かれている用語がさっぱりわかりません[E:typhoon]
車のボンネットすら教習所以来、開けたことがなかんべ!
困ったときには絶対JAFだな、JAF呼んじゃいますよ[E:coldsweats01]
返信する
>いねむりねこさん (Micchii)
2008-09-10 00:40:33
>いねむりねこさん
はい、車がないと不便なので早いのは大いに
助かりました。
用語の解説してあげたいのですが、わかり
やすく書こうとすれば長くなるし時間がない
ので・・・すみません(>_<)。。。
そう、そう、JAFを呼べば一番いいです。
間違ってJA(農協)を呼ばないでね^_^;
返信する

」カテゴリの最新記事